【星14ペット】PSO2サモナーあお色好きの検証ブログ

今回の記事は本日実装されたアップデート情報をまとめていきます。
新難易度UHの実装、この素晴らしい世界に祝福を!とのコラボACスクラッチの実装となりました。
UHのフリーフィールド、イースター緊急のUH難易度実装となっています。


【実装されたUH】
・フリーフィールドUH
・緊急クエストのUH対応|ワイルドイースター2019

難易度UHどちらも敵が固いです。
ワイルドイースターに関しては野良で3周行けましたが4周安定させるには、周回方法や固定を組まないと安定しないかもしれません。

【ドロップ品】
星15武器|ファントムクラス用レゾナントシリーズ(刀、アサルトライフル、杖)、その他15武器も実装|ダイオンブロス(Tマシンガン)、オブリサナシリーズ(タリス)、サーペンブレイズ(DB)、星14武器、星14ラッピーが追加されています。
フリーフィールドのドロップ報告は見かけましたが、ワイルドイースターは未確認です。クエストレコード待ちとなりそうです。

【トレジャーショップ】
bi-sutogaoset
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
 http://pso2.jp/

ビースト顔セットが入荷しています。
240SGで交換できるのでこの機会に入手しておくとキャラクリの幅が広がります。

【この素晴らしい世界に祝福を!コラボ品】
コラボ品の衣装、ロビアクが実装されています。コラボ品のボイスがないのは残念ですね。
キャストパーツ再販は男性キャストがメイガスCV、女性キャストがフラメルCVシリーズ

【UH仕様の特殊能力追加】
新たなソール、クラック等々が追加されました。

今回の記事はここまでになります。
UH周回で星14ラッピーが欲しいところ。ステータスも中々強そうです。
ドロップ先が判明していないのでわかり次第追記していきます。
以上




2019年05月15日

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

TOP