【星14ペット】PSO2サモナーあお色好きの検証ブログ

今回の記事は7月24日(水)定期メンテナンス後に実装されるクエストや新ユニット、スクラッチに関しての情報をまとめていきます。
徒花UH追加、スクラッチ、期間限定常設後半戦にと追加があります。


【徒花UHの追加】
マルチ用の12人クエスト、ソロ用のTクエストに難易度UHの徒花が追加されます。
ドロップ品に新星12ユニット「アウェイクシリーズ」が実装されます。見た目はイデアルユニットと同じで色変更にも対応しています。どんな性能になっているか楽しみです。
・オフスティアNTシリーズのドロップ有り
・ノヴェルシリーズのドロップ有り


【期間限定クエスト後半戦】
期間限定クエストはポイント制のマルグルクエストに変わります。世壊種のボスエネミーが出ている所を見ると「アルティメットブースター」のドロップにも期待できそうです。
7周年記念期間限定クエスト後半
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp


【交換品の1部入れ替わり】
交換品が1部入れ替わるようです。まだ入手できていない品がある方は定期メンテナンスまでに交換しておきましょう。
※「ハリエットマスコット」と「527変身ポーズ1」が入れ替わるそうです。
ゲーム内アナウンスにより対象が告知されているとの情報を頂き反映しました。情報ありがとうございます。

スクリーンショット (2808)
(C)SEGA

【スクラッチ「フィアフルテンペスト」の実装】
スクリーンショット (2215)
(C)SEGA

スクリーンショット (2214)
(C)SEGA

魔王イメージのBaやOu、キャストパーツが実装されます。
今回も好きなデザインのものが多くて楽しみです。キャストパーツは集めておきたいです。


今回の記事はここまでになります。
徒花UH楽しみですね。ソロTで久しぶりに練習しておくのも良いかもしれません。
アウェイクユニットも性能どうなるのか気になります。
以上

2019年07月19日

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

TOP