【星14ペット】PSO2サモナーあお色好きの検証ブログ

今回の記事は新クラス「エトワール」と共に新規実装されたリバレイトタクト、リバレイトユニットについてまとめていきます。エトワール、ダークファルスエルダーのUH、スクラッチ等も新しく実装されています。
※本記事ではサモナーに直接関係ある部分のみまとめます。


【リバレイトタクト潜在能力について】
pso20191218_184335_001 (2)
・威力+8%
・消費PP20%軽減
・クリティカル率+20%

強いことは強いのですが他武器と比べるとS4、S5がない分で見劣りします。交換に必要な「解鍵リバレイト」も入手先が限定されています。現在12月18日時点では称号報酬のみです。
前回のPSO2STATION+の情報になりますが、近日実装される期間限定常設クエストでは1個限定で交換できます。Tの4人用クエストではドロップもあるようです。


【リバレイトユニット】
・HP60、PP15、打射法75
防御力、追加能力共に非常に強力です。S級特殊能力にも対応しているので今後能力付けをしていくのであればこちらにしましょう。
12月18日に実装された交換品です。次世代用のリバレイトユニットに段々と切り替える環境になりました。ユニット用にもS級能力が少しずつ出てくるはずなので準備していきましょう。



今回の記事はここまでになります。
エトワールの実装、リバレイト武器、ユニットの実装に伴い装備も過渡期です。すぐに切り替えるも良し、一か所ずつアップデートしていく良し。年明けから特殊能力付与率+10%期間が来ます。こちらに向けて少しずつ準備を進めると良いかもしれません。
以上

2019年12月18日

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

TOP